

大体 

こんな感じ
でも誰も見てないんだから好きなこと書けばいいじゃない
宇宙人はいつでもどこでも宇宙人でした。

昨日は寝不足→遊ぶ→金縛りのいつものパターンで
思うんだけど他人の金縛りと自分の金縛りは同じなんだろうか

ここのところ疲労を感じたら確実に金縛りが来るので
少しおかしい気がしてきた
だってこれ頻繁に起こりすぎでは。
旅先に宿でなったとか友達からそういう体験談は聞いたことあるけど
自分の場合、自室ですから
いつもの部屋のいつものベッドですから

でもあの動けなさと押しつけられるような息苦しさは金縛りだと思うんだがどうか
疲れがないと問題ないけど何せ体力がないから


最近我が家に青いコアラが増えてきた
浸食されつつある
キモ…かわ…

流れで 

半分眠りながら女子も見た
優勝すごいーさすが

あともうそんな重要じゃない試合とか休んじゃえばいいんじゃない
疲れてるんじゃないの

疲れてるだけならいいけど

取材とかもしんどいなら受けなくていいんじゃないの
辛そうにみえて心配になった

明日のテレビとか他の選手の名前出して何か言うのかな

日本で特に人気もない外国選手見せられるのうんざりなのに
なんであんな番組内容にするのかわからない
男子特集のほうがはるかに面白選手いるよ

そういえば男子選手でインフル感染者出てた
五輪開催国選手だけど宇宙人帰ってきたから大変だろうな

男子はこれからどうなるかが見物ですごい楽しみです
寝る!!!

復活 

笑うこれは笑う

男子面白い本当面白いー
女子わけわからんことになってるけど男子は本物が復活してまさに
王の帰還

この種目興味なくても男子の優勝者だけでも見るといいよ!
途中から人差し指立てて「一位になるよ!」アピールしてるから
試合中なのに!
カメラ前で何してんの!でも実力あるから許されるのか!
笑ってしまう

ジャンプも他の選手が可哀想なくらいポンポン跳んでて
あの人の周りだけ重力無いの?なんなの?なんでコケないの?ってなる
すごい

最後のポーズも仁王立ちですよ
本当あの人宇宙人
点数とかもっと出てもおかしくないんじゃない(女子比)

小塚さん二位ですけど相手がまぁ宇宙人だから…

あー面白い

ジョニーさんは黒地にピンク紐風のコルセット衣装でした
だってあの人女子だから

 

これはさすがに

点数見直ししないといかんのでは
この点はさすがに
だって最初の一回を跳ぼうともしなかったのにこの点は…
他選手は例外なく低い気がするんですが
グランプリシリーズずっとこの調子?
普通最後にむけて点数上がるもんじゃなかったですか?
本当に大丈夫ですか

ジャッジもあからさまになってきてて
笑えない人、特に選手たちがたくさんいるのでは
最初からこういうつもりだったんだろうか
ただのやりすぎにしては点が出すぎてるからわざとだと思うんだけど
どうなんですか


問題起こしたら五輪競技から外されるんじゃなかったの
危ないんじゃないの

誰かこの種目で世界のご意見番みたいな人いないの
無責任な日本のコメンテーターとかじゃなくてズバッと言う人いないの

しかし海外のテレビ局は無料でネット生放送してくれて助かる

 

長いよ

すごかった…
男子優勝したよ
2位の選手もすばらしかったけど体力の差?
俄ファンですみません
少し点差開きすぎな気もしますがおめでとう!
日本男子面白すぎる
地元選手も盛り上がってて良かった。

あと地上波のゴールデンにはもう期待しない
何あの内容選手の演技だけ流して欲しいんですが
男子人気ないのか知らないけど実質30分なかった笑うしかない
過去の映像とかは自分で動画探すからいらないのに
日本のライバルって言うんなら北米選手を取り上げるべきだと思う
五輪開催国の選手のほうが本番(五輪)では手強いと思うんですがいかがか。



もう今となっては面白いのでどうでも良いんですが
前から思ってた、「女子の中に男子がいること」に関しては誰も注意しないんですか
あの構成で男子3位より点数高いのはつっこみ待ちな気がします
そんな邪推もしてしまいますが
本当にこの調子でやっていくつもりですか
大丈夫ですか
純粋に心配です
五輪で一人だけ300点越えしてプラチナメダルとかもらうのかもしれない

何回か前の五輪で点数の付け方を暴露した人がいて
大変問題になったのをうっすら覚えています

何度映像見返してもあの点数の意味がわからないので
ジャッジは
「やっちゃった」なのか「わざとやってますが何か問題でも?」なのか
はっきりしてほしいものです。

私の体内のもやもやが晴れます



最近、一番いいのは好きな選手だけを見て応援することだと気づきました
選手は頑張れるだけ頑張ってくれればそれでいいです
自分も頑張らなきゃいけない…のだろうな…

ジョニーさんはいつか生で見たい

今日 

もう明日だけど
ずっと眠かった

土日は家で過ごす
先週の反動が来た
ひきこもる

お菓子も買い込んで来たし本とDVDに浸る予定
子どもか

チョコレートをさっき少し食べたら意外と美味しかった
不二家が自分の中で今期トップ

 



ひどい
謎の集団が何層も家の周りを取り囲んでバケツリレーで順番に水をかけてるんじゃないか
とか思うくらいひどい

これは明日の朝の公共交通機関は麻痺するんじゃなかろうか

どうでもよくないこと今思い出した
CD予約したまま受け取りに行ってない

まだ初回限定あるかな…

 

あんなもんで良かったのかと思うけど
終わったからまあいいやとも思う
一時間かからなかったし
しかし雨の日は寒い


関係ないけど
赤外線通信てなんですか
知ってるけどなんですか
面倒くさい
人間関係
今のアドレス帳で十分満足してる精神的引きこもりなので

放っておいてくれまいか

 

さすが今日は真ん丸なのがバスの中からでも見える
晴れてよかった

今バスですがばっちりシートベルト着用
生き残りたいから
もし事故にあったとしても絶対に生き残りたいから
何が何でも生きて帰ってやるという気持ちでバスに乗る

来年の1月が終わるまでは死ねない
死ぬ気なんてさらさら無いけども!

 

今日積んであった小説の塔を全て読み終わったので
止めてた漫画買いに行ったんですが


驚いた
通販とかにしないと無理な量だった
買ったけど

いらない本は処分しないといかん

ネウロ


あの内容でよくおジャンピ連載ちゃんと出来たよね
あの作者さんは小説とか書いたらまた面白そう
もちろん漫画も面白いですが
この先どんな作品出しても作者買いする

ここ最近目を酷使したから右目がちょっと変
筋肉の劣化
視力落ちるのだけは避けたい
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

どんどん●

Author:どんどん●
名前:どんどん●(どんどんくろまる)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
